スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サバゲあとのメンテナンス

18年間放置したM4A1カービンでサバゲに行ったのですが、
なんと71m/sという低性能。

せめて80m/s後半にしたいので、
スプリング、精密バレルを買いました。
69438.jpg
いざ組み込もとしてみると、
なんとピストンヘッドとスプリングが一体化しているではないですか。

結局ピストンヘッドを潰さないとスプリングの交換ができないため、
ピストンヘッドを購入しました。

これでピストンも交換しなければとりつけできないとなれば……100m/sを超えるかもです。

ついでと言ってはなんですが、
ダブルガンケース(100cm)も買いました。

これで、M4A1カービンと、MP5A4の持ち運びが楽になります。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。